人生詰んでるわたしの人生のきろく。

(L)GBT、メンヘラ、オタク、加えてデブスでなんだかすごいスペックのアラサー女が人生詰みつつまだ生きてる。

はじめに

まずはじめに、わたしのスペックについて述べてみようと思います。

 

・アラサー女

 ……ぎりぎり昭和生まれ、昭和がいつ終わったのかよくわかってなかったゆとり。

・メンヘラ

 ……精神障害者手帳の3級を所持。通院をはじめてかれこれ10年以上になる。

・田舎在住、実家暮らし

 ……普通自動車免許がないと人格を疑われる本州の田舎在住。鉄道が栄えて欲しいと切に願っている。母と姉と3人で借家に暮らしている、違う土地に他3人ほど身内がいる。田舎のくせに親戚付き合いは皆無。

・(L)GBT

 ……いつの間にか女の子が好きで女の子としか付き合ったことがない。ちなみにタチ、ついでに言えば処女。

・デブ

 ……人生の中で今がピーク。BMI37\(^o^)/

・オタク

 ……闇が深いので今はあまり触れないでおきます

 

いずれどの面も掘り下げていくことになるのかも知れないけれども、簡単に説明するとこんな感じの問題物件です。こんな感じの問題物件が、日々のなんやかんやを綴っていこうと思っております。どうぞよしなに。