人生詰んでるわたしの人生のきろく。

(L)GBT、メンヘラ、オタク、加えてデブスでなんだかすごいスペックのアラサー女が人生詰みつつまだ生きてる。

High and low and sleep

こんばんは。いや、おはようございますなのか?とりあえず寝る前なのでこんばんはということで。

寝る前の薬は飲んだのですが、いかんせん眠気がきませんねえ。多分夜にブロン入れたからだと思うんですがw

 

ちなみに。

エスエスブロン錠に含まれる無水カフェインの量は、成人が1回服用する際の3錠で22.5mgとのこと。

眠気覚ましに効くと言われるエスタロンモカには1錠あたり100mg。

レッドブルだと100mlあたり80mg、モンスターエナジーは100mlあたり36gのカフェインが含まれているそうです。

そうやって比べるとブロンのカフェイン量なんて微々たるものに思えますけど、ブロンは何十錠とかいう単位で飲んでるのでw

まあそりゃ眠くもなくなるわなって感じですね。

 

最近ですね、何故だかはよく分からないのですけれども、

やたらと躁と鬱の上下の波が激しくなってるなあというのを自覚しておりまして。

上がり方や下がり方はもちろん、躁と鬱を行き来する間隔も。

なんだか若干手に負えなくなってきたなあという感じが、正直あります。

 

で、鬱になるとほんとに寝込むくらいしか出来なくなっちゃってw

「あ、やべーな」と思ったらなるべく下がり過ぎないように色々気をつけるわけなんですけれども、最近ブロンを入れて気分をアゲるということを覚えてしまって。

そうすると、割と元気にはなるんですが、まあこのように眠れなくなったり胃が痛くなったり、アガりすぎてキレやすくなったりとデメリットもありますw

でもマックスで鬱のどん底にいる時よりは全然マシだからいいかなと自分では思っております。

 

なんでなんでしょうかね、躁鬱っぽいのがひどくなってきてるのは。

自分ではどうしてか分からないし、どうしたらいいのかも分からないし、通院先の病院はこぞってクソばかりなのでどうしたものかと頭を悩ませておりますよ。

 

さて、そろそろお布団にインするとしましょうか。ではでは、おやすみなさいませ。